FZR250RvsRGV-Γ250(嘘w) [FZRin峠]

DSCN3529.jpg

ライダーなら誰しも自分のライディングフォームに興味があるのではないでしょうかo(*^▽^*)o~♪
地元では一人で走っているので誰かに後ろから動画を撮ってもらうことはできないのですが先日登場したガンマのオーナーが遠路はるばると遊びに来てくれ走行動画を撮ってくれた^^

動画から抜き出した画像
①左コーナー
DSCN3541.AVI_000086165.jpg


②右コーナー
DSCN3541.AVI_000075965.jpg


ちょっと遠めだけどよ~く見ると頭がインに入り気味で膝も横に出すぎてるような気がするな~。用修正(*゚▽゚)ノ

一応走り込んだホームコースなのでここを初めて走るガンマのオーナーに抜かれることはなかったけど、後半は結構余裕でついてきてたように見えたので次回はきっとぶちぬかれるwww

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 8

ニッキー

ニッキー=CBR400RR乗りの私です。

遂にΓ氏が行きましたか!
次は私が行きますよ!
よろしくご指導下さい。
by ニッキー (2011-05-23 01:35) 

taka

おや、休憩時間ですかね(笑)
是非是非遊びに来て下さい^^
指導も何も2,3往復してコース覚えられたら確実にぶっちされます(笑)
FZRの名にかけてCBRには負けられません(*゚▽゚)ノ

by taka (2011-05-23 05:58) 

non

おおおおおお!!!!
このバイクこんなに倒し込めるのか∑(゜∀゜)

俺のバイク、タイヤ交換するときでも横のイボイボ残った
ままなんですが(爆)

膝が地面に擦るなんて、もうオサーンにはムリだな(;´∀`)
by non (2011-05-23 11:33) 

taka

nonさん>
あなたと同じバイクですよ(笑)
最初は膝擦りなんて絶対無理と思ってましたがなんとか。
でも全然早くないですし上手くもないです(泣)
ただFZRもやれば出来る子だと証明したいです(笑)
膝擦りだけがバイクの醍醐味じゃないですからオサーンとは言わずにがんばってバイクのりましょう(^^
by taka (2011-05-23 12:40) 

シロガス管=Γオーナーです

昨日はお疲れ様でした。
久々にホームコース以外のところを走ってリフレッシュしました。
楽しかったです。
映像を撮るのに必死で、フォームをじっくり見ることは出来ませんでしたが、
このように見ると、なかなか良いですね~。
良く見ると、かなりバンクしてますね~
自分的にはホームコースよりバンク角浅いな~と感じてましたが、
実は結構バンクしてたのかも・・・
by シロガス管=Γオーナーです (2011-05-23 18:03) 

歳三君

楽しそうですね~。
残念ながらヒザは昔数回だけサーキット行った時に
すった位で10年以上前。。。
今はもう厳しい、お年頃です(^^;
by 歳三君 (2011-05-23 21:55) 

taka

Γオーナーさん>
お疲れでした(^^
地の利を生かして必死に逃げぬきました(笑)次回来るときはきっと後ろから突かれて泣くハメになりそうですが(笑)
たまにはこうしてホーム以外のところを走るのもまたいいもんかと思います
by taka (2011-05-24 10:43) 

taka

歳三君さん>
サーキット走ってみたいですが生憎近くには無くて(泣)
タイヤ代とかも恐ろしいことになりそうなのでどちらにしても通えませんが。
膝擦りなんてバイクのたくさんある楽しみのほんの一部かと思います。SSにオフロードにモタード、アメリカン・・・。バイク楽しすぎです^^)/
by taka (2011-05-24 10:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

爆弾除去完了FZRvsCBR再び(^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。