バイクとライダーの統一感 [バイク装備]

DSCN3463.jpg

自分の使用しているヘルメットはSHOEIの「Z-6 SYMMETRY」ってやつ。
サイズ的にはいいんだけど、中のチークパッドが厚いというかきつくて早々ともう一段階うすいチークパッドに交換している。(そうじゃないと一時間ぐらいで頬が痛くなってた^^)
SYOEIのフラグシップ「XーTWELVE」にしなかったのはこのZ6のカラーリングがなにやらFZRにぴったりだったから
DSCN3356.jpg

そういう選び方もありかなと^^
バイクとライダーのヘルメットやウェアのカラーで統一感出したいですねえ。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

lazyman

オイラはAraiのRAPIDE-SRってのと、SHOEIのワイバーン2だったのですが。。。
昨年の春、怖いものかぶりたさwでSIMPSONを買ってしまいました。。。

やっぱメットは日本製最強だと思う今日この頃なワケです、はいw
by lazyman (2011-04-25 21:55) 

taka

やっぱ、AraiとSYOEIがいいですかね^^(高いけどね)
自分はこのヘルメットが二つめなんです。
一番最初に買ったのはMHRのマルチテックをネット通販で買ったんですけどね~。ありえないぐらいメットがでかいんですね。ものすごい頭でっかちになってしまいましたw
今でも部屋の隅に転がってます(泣)

by taka (2011-04-25 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。