なんとおおおおおおおおおおおっ!(*´∇`*) [FZRin峠]

雨の予報だったものの朝起きるとなにやら晴れている。
久しぶりにいつもの峠に行くことに。
4月になってようやく雪も解けたものの、休日の度に雨雨雨で全然バイクに乗れていない。
そんなこんですでに4月末。
今日はがっつり峠で走りこむつもりで出掛ける支度。
まだ寒いのに相変わらず上下メッシュ装備という変態ぶりですが中に寒くないように着込んで出発^^
峠まで約15キロ。道中、他の車の邪魔にならない程度ストレートでにブレーキングを繰り返しタイヤを暖めながら進む。
出発から約15分。
右折するといつもの峠に続く道になるんだけど・・・・。
DSCN3465.jpg

~~~~~~~(;_ _)O パタ...
いやいやいや(汗)
確かに前日の夜は雨いっぱい降ってたけど決壊って・・・。
久しぶりにFZRでFun To Rideな気分だったのに。
なんという寸止めプレイヽ(=´▽`=)ノ
・・・。夜に女の子の部屋に遊びに行きながら何も手を出せないで帰った昔のことを思い出した(笑)
後日リベンジしたが
泣く泣く帰宅しますた。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

lazyman

フフフw
オイラはさっき、峠で全開走行してきましたよん^^
一緒に行った仲間からチギられましたがw
by lazyman (2011-04-26 17:18) 

taka

いいなあ^^
ホントにやる気まんまんで行ってたんでがっかり。
後になって峠の反対側から行けば大丈夫だったことが判明してさらにがっかりでした(泣)

次の休日こそfzr全快で行きます^^
by taka (2011-04-26 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。