FZRのその後ですが [FZRメンテナンス]

ねぶた祭り、花火大会、お盆が過ぎ、青森はこれから秋へと進んでいきますね(* ̄∇ ̄*)

 

DSC_0439.jpg
水着ギャルも見ることなく終わってしまったorz
 
 
DSC_0510.jpg
 
そいういえば、オイルパンのドレンのクラックで入院していたFZRのその後をアップしてませんでしたが、(忘れてた)
 
 
DSC_0511.jpg
 
 無事に中古のオイルパンに交換を終え、今も元気に走り回ってまーす(* ̄∇ ̄*)
 
 

 

 


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 9

のろ

おぉ。無事に直っていたのですね~。
よかった、よかった。(^_^;)
by のろ (2012-08-19 10:15) 

masashi

FZR復活おめでとうございます♪
これから、益々のバイクシーズン到来ですからね!乗りまくりましょう( ´∀`)bグッ!

水着ギャル・・・そんな都市伝説もありま(略。そういえば、今年は海へ行かなかったなぁ(´;ω;`)ブワッ
by masashi (2012-08-19 20:43) 

taka250R

のろさん)そういえばアップ忘れてましたw 一瞬買い替えかと思いましたが、そうもいかないようです(* ̄∇ ̄*)

masashiさん)こちらは9月終盤にもなるともう寒くなるので、バイクのシーズンは短いのです(泣

目の保養に水着ギャルといきたかったですねwww
by taka250R (2012-08-21 09:09) 

ANIKI

僕の友人も昔この年式のブラックを乗ってました。
綺麗に乗られてますね。。
by ANIKI (2012-08-21 23:55) 

taka250R

ANIKIさん>遠い所から薄めで見るとそれなりに綺麗なんですwww
このバイクも今じゃほとんど見かけませんねー(* ̄∇ ̄*)
by taka250R (2012-08-22 08:52) 

ひーぼー

峠、攻めてまっかー。
私、毎週、NSR軍団とバトルしてますよー。
でも50過ぎるときついわー。
by ひーぼー (2012-08-22 22:31) 

taka250R

ひーぼーさん>NSR軍団とバトルですか^^)
自分の知り合いにもNSR乗りがいますが、FZRではマシンの差がありすぎ(泣) とはいえ、腕の差も影響大ですがw
by taka250R (2012-08-25 12:06) 

天空のキラ

無事復活して良かったです。
これからも大事に長く乗ってくださいね。
ぼくのN1は今年の6月で23年経ちました。
まだまだ走りますよ~♪

by 天空のキラ (2012-08-26 15:52) 

taka250R

天空のキラさん>23年ですか(* ̄∇ ̄*)
時には手放そうかと思うこともありますが、たまに跨るとやっぱりそれはむりなんですよねーw
by taka250R (2012-09-16 11:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。