FZR HID装着完了 [FZRメンテナンス]

土日と仕事だった為、本日はお休みだったtaka250rRです。

月曜休みってなんか、微妙です(* ̄∇ ̄*)

HID装着の続き~

IMG_20121001_104557.jpg

 

 ライトユニットへの固定はこのように。

PH6Zバルブの台座を利用したかったのですが、どうにも取り外し方がわからず、しょうがなくH4バルブの台座を取っ払って、そのまま金具で固定。

もう少し固定方法は考えないといけませんが、とりあえずこのままで作業を進めます。(ぜったい振動で外れるなw)

 

ここをクリアすれば、あとはサクッと進みます。 (クリアしてないが)

IMG_20121001_121435.jpg
 
バラストはとりあえずフロントカウルに。フルカウルといっても意外と設置場所は少ないような?
この部分は更にカウルが上に付くのでとりあえず軽い雨程度なら大丈夫かと。
 
後は配線ちょいちょいっと・・・。
 
IMG_20121001_125357.jpg
(ΦωΦ)フフフ
 
すばらしい。
 
片目点灯がまたいい(´∀`)9 ビシッ!
 
プロジェクターライトはやはりHIDじゃないと。
プロジェクターにハロゲンだと、どうにも光量不足。
 
はろげん
 
IMG_20120928_141624.jpg
 
 
IMG_20121001_181516.jpg
 
 
 HID様 (ΦωΦ)フフフ
 
車庫きたねえ。。。orz
 
 
夜にためしに走ってみましたが光軸がどうにも合ってません。、おいおい調整していくとします。
 
 
 
 
配線間違ってるせいで、ハイビーム点灯しませんww
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

のろ

調整事項はまだまだある様ですが、この明るさをみてしまうと元には戻れない気がしますね~・・・。
何とか調整が片付きますように~。(^_^;)
by のろ (2012-10-02 07:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もっと光を!HID調整中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。