シートバッグ装着(MOTOFIZZ ミニフィールドシートバッグ) [XTZ125E]

1月。

雪国なんで当然ですが、雪が降ります。

DSC_0459.jpg
デミオで照らして雪片付け♪
 
残業⇒帰宅⇒からの雪片付けが泣けます(;= =)
 
そんな日々を頑張っていく為に、今年初のバイク用品を購入しました!
 
 
 
 
 
 
 
DSC_0531.jpg
 
 
MOTOFIZZ ミニフィールドシートバッグ♪
 
某XTZ乗りの方の真似をさせて頂きました(ΦωΦ)フフフ
 
思えば通勤用に、とXTZを購入したわけですが、ほとんどデミオで通勤してたのはシートバッグが無かったからです。
(一時期中古で購入したboxを装着してましたが、路上に落としましたのでwww )
 
DSC_0524.jpg
XTZの車体サイズにちょうど良い感じ♪
 
 
DSC_0528.jpg
 
サイドから
 
DSC_0526.jpg
 
カラーもXTZに合ってますね( ・`ω・´)
 
DSC_0530.jpg
 
これで通勤に林道にバッチリです。
 
 
バイク乗りて~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。