原動機 再始動! [XTZ125E]

春に向けてそろそろ再始動を考え始めたtaka250Rです

DSC_0213.jpg
一部の猛者は冬だろうがお構いなし (((;゚Д゚)))
 
 
一般人の私のシーズン開幕は4月( ̄▽ ̄)
 
DSC_0560.jpg
 

 なので、とりあえず暖かい部屋でヘルメット磨きから始めることにw 

だって寒いんだもん 

ドンキで手に入れた「プレクサス」使用してみます(ドンキだと安いですな)

                             使用後

DSC_0566.jpg
イマイチ、画像だと伝わらないが、綺麗になってますよ
 
プレクサスいいですね!スプレーして吹くだけ。全てがめんどくさい自分にぴったりかと (ぉぃ
 
 
調子にのって様々な物をプレクサス!
DSC_0568.jpg
DSC_0573.jpg
この他にストーブまでプレクサス! あほですね
 
思えば、バイク乗り御用達「ピカール」を初めて使用した時もあらゆる物を、ピカールしまくったような(笑)
 
DSC_0594.jpg
もちろん、バイク達もプレクサス(ΦωΦ)フフフ くせになるこれ
 
 
 
久しぶりにエンジンも始動(3ヶ月ぶり)
DSC_0579.jpg
☆男はキック一閃
 
いや、キック20閃 くらいしましたかねw
 
 
 
DSC_0588.jpg
 
 春が待ち遠しいこの頃です☆
 
 
 
 

   


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。