New ヘルメット購入 ~Arai Tour Cross3~   [バイク装備]

DSC_0707.jpg
HJC CL-MX スラスト 
現在使用しているオフロード用ヘルメットです。
安価で、コストパフォーマンス良好なんですが、 一時間程被っているとこめかみが痛くなってくる|* ̄∇ ̄|
 
ネット購入したものなので、ワンサイズ小さく頼んでしまったようで(決して、頭でかいからではなry)
購入時から若干キツイかな?と思ったものの次第に内装が馴染んで慣れていくかと思ったんですが。。。
 
更に
通勤でXTZ使用する時も被って行きますが、ゴーグル+オフヘルメットだと走行風がうるさいんですよねぇ
どうしたもんか・・
 
 
ゴゴゴゴゴゴゴッゴゴゴゴゴゴゴゴッゴ
 
DSC_0699.jpg
(;゚∀゚)=3ムッハー
 
DSC_0688.jpg
 
新春物欲開放祭り 第2弾!
ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
 
DSC_0696.jpg
Araiのシールド付きオフロード用ヘルメット
 
Tour Cross3 グラスブラック
 
やっちまったorz
 
とある国家試験が終了した安堵感と(合否はまた別だがw)
 
年越しを 職場で過ごしたせつなさがそうさせたのかも知れません(笑)
 
しかし、そういったつまらん悶々とした気持ちを吹き飛ばす程のカッコヨサ
 
DSC_0722.jpg
いろんなベンチレーションとかも付く高性能ヘルメット。詳細は他の方のブログでどぞw
 
ホワイトと迷ったんですが、このグラスブラックのカラーはいいですね。
キラキラと。プレクサスの効果も相まってもはや黒光りしてます☆
全男子の憧れですね(´∀`)9 ビシッ!
 
これにミラーシールドなんぞ装備したあかつきにはもう・・・(ΦωΦ)フフフ
 
DSC_0725.jpg
 
早く春が来ないと、バイクに乗れない禁断症状で物欲開放に走ってしまうので困ったもんです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

原動機 再始動!2013 FZR始動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。