大型自動二輪免許と物欲とFZRと [バイク話]

皆さん、「黄金週間」の連休はどのように過ごされたでしょうか?

良い天気の中で、バイクでツーリングとか☆

沢山の友達とバーベキューとか☆

遠くへ家族、彼女へ遊びに行ったりとか☆

日頃の疲れを癒すことはできたでしょうかね?

いや、 「癒すどころか連休は遊び疲れてしまいました(*゚▽゚)ノ」なんて方もいるかと。

20090517-07.jpg
黄金週間に、休み一日も無かったよ。。。。orz
 
イツモノコトデスヨ。
私に連休なんて関係ナイノデスヨ
 
それはそうと(笑)
4月はバイクにほとんど乗らずに教習所に通ってました☆
 
 そんなこんなで
 
DSC_1033.jpg
 (ΦωΦ)フフフ
 
こうなれば、すぐさま大型バイクが欲しくなるのですが、貯金通帳とFZRと相談した結果、保留になりました。
 
 
d0244687_2037094.jpg
 (; ・`д・´)…ゴクリ… 超絶カッコいい。。。
SS好きだけど、こんなストリートファイター的なバイクもいいな。ツーリングに峠に活躍しそう。。。
 
 
mk_wr250r.jpg
 大型じゃないけど、やはりWRも (; ・`д・´)…ゴクリ…
 
 
DSC_1009.jpg
 
 そんな思いを知ってか知らずかFZRは今シーズンも好調そのもの。
やっぱ良い音するわw

 
 
 
 
 

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

Michael Kors Outlet Canada

大型自動二輪免許と物欲とFZRと:原動機はここに FZR+XTZ:So-netブログ
by Michael Kors Outlet Canada (2013-08-20 05:08) 

Toms Shoes

大型自動二輪免許と物欲とFZRと:原動機はここに FZR+XTZ:So-netブログ
by Toms Shoes (2013-08-21 08:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013 FZR始動オフローダーの装備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。