原付2種、林道ツーリングと青空サイン会 [XTZ125E]

 XTZ125の購入から2年余り・・・。

遂に「ぼっち」ではない林道ツーリングデビューしました (ΦωΦ) 林道はまだ通算二回目w

お相手のマシンは「CRM80」

ちっちゃくても2スト。バイーンバイーンと甲高い音させてます。

DSC_1196.jpg
市内の某林道に到着。
 
一旦停止したCRMのH氏は 空気圧を抜いている。。。
 
(・・・初心者相手に、この人本気ですよ(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル )

 

DSC_1199.jpg

         (; ・`д・´)…ゴクリ… ブジニにカエレマスヨウニ

初心者は、大概にしてベテランオフローダーに「爽やか林道ツーリング☆」と騙されてマディやら、ゲロやらガレに連れて行かれ、泣きを見るのがお約束となってます(爆)

 

ここから先は走るのに夢中で画像はほとんどありませんが~

DSC_1202.jpg

 途中、「源流水」でのどを潤す。

シートバッグの両脇にペットボトルを入れられるポケットがあるのです。

コンビ二で購入したジュースを入れておいたのですが、気づいたら無くなってました。

ポケット入り口は紐で縛れるようになっているのですが、オフロード走行の激しい振動で緩んでしまったのでしょう。

これが林道の洗礼ですか(笑)

 

更に進みます。。。

DSC_1208.jpg
( ̄△ ̄;)・・?
 
 
 
DSC_1206.jpg
おおう。。いわゆる崩落ですねorz
 
今回の林道ツーリングはこれで終了となりました。残念無念。
 
 
しかし、昔せんせいに言われました。
 
「遠足は、家に帰るまでが遠足です!」
いつの時代でもお決まりの言葉でしょう。
当時は意味がわかりませんでした。
 
 
 
 
DSC_1212.jpg
 
せんせい、すいませんでしたorz
 
林道ツーリングの帰り道。道路脇に開設された、特設サイン会場に無理やり案内され、青色用紙にもれなくサイン 。
スピード超過すいませんでした(;= =)
 
 

 

 


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 1

お名前(必須)

原二オフ
最高ですね!
by お名前(必須) (2015-04-28 07:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。