出会いと別れの季節ゆえに [Wr250R]

DSC_1641.jpg
 
 
お久しぶりです。 僕です。生きてます(笑)
 
しばらくブログをほっていおいて、なんですが報告が。
先日、FZRとXTZを手放しました。
 
どちらも非常に良いバイクだったので、勿体無い気がします。
 
が、車庫でオブジェになっているよりは、誰かに乗ってもらった方が良いかと。
 
特にFZRのような、250ccで4気筒のバイクは今後、新型が登場することも無い
と思うので、手放すか非常に迷いました 。
 
しかし、24年選手にもなるので、ツーリングに使用するにしても、不安感がついて
まわるのも事実でした。
 
まるでF1のような甲高いFZRの排気音は、忘れません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
11.jpg
 
 
次期主力戦闘車両は、ヤマハが本気で作った 「青い三角木馬」
 
今週中には納車予定(ΦωΦ)フフフ
 
 

 


nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。