交差点バレリーナはじめました。 [Wr250R]

DSC_1666.jpg
 
YAMAHA  WR250R  【2010年式】
 
FZRとXTZを手放し手に入れたのは、この青いオートバイです。
 
こいつを購入すると決めた時、このオートバイは秋田県のお店にありました。
なんと翌日に青森のお店に移動完了。僅か一週間で納車となりましたw
あまりに早すぎてFZR達とお別れする間も何もあったもんじゃないと(爆)
 
1397557837439.jpg
 
実物を見た瞬間、かっこいいの一言。
写真よりも、実物の方がとてもカッコいいオートバイです。
 
1990年式の昭和テイスト香るFZR と比べ、現代的な洗練されたかっこよさを感じます。
 
DSC_1659.jpg
 
レーサー風というか、お尻のかち上げ具合がエグイですね。
2007年に登場して以来、性能アップはなく毎年カラーチェンジだけですが 今でもこのクラスでは断トツの性能!
 
 
1397557824605.jpg
 
 
 
やはりシート高が高く、足つき悪いです。
まっすぐ座ってたらつま先しか接地しません。
FZRで培ったハングオフのスキルが今再び役立つことに(笑)
 
ここ2年くらいあまりバイクに乗る時間がなかなか作れませんでした。
ですが今年はこの青いバイクと走り回ります。
きっと。 多分w
 
 
 
 
 

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。